STONE Exhaust

電子バルブシステム

STONE EXHAUST 電子バルブシステム

STONEエキゾースト電子バルブシステムは、全工程が独自の研究開発で、市場の汎用部品を使用しておらず、故障率がきわめて低くなっています。


動作のコアはバルブ駆動モーターです。STONEエキゾーストはドイツBMWオリジナル工場の部品使用を堅持しており、極端な使用環境下でも、正常動作の維持を確保しています。


STONEエキゾーストは駆動モーターのコネクタに、ドイツBMWオリジナル工場の部品使用を堅持しており、車台下のモーターの防水、防塵の品質を確保しています。


高放熱型モーター固定台には、SUS304ステンレス製を採用し、質感を大きくアップする以外に、さらに排気管の熱源を効果的に下げています。
CNC製伝動エレメントを組み合わせ、構造全体の剛性には万に一つのミスもありません。


STONEエキゾースト 電子バルブは、従来の真空バルブと異なり、真空供給源や面倒な接線作業が全く必要ありません。
さらに真空の駆動機内部のゴム老朽化の問題がありません。


STONEエキゾースト電子バルブはOBD2接続を採用し、取り付けが簡単でスピーディです。専属のリモコンを組み合わせると設定調整が一目瞭然です。
付属品ケースは高い質感の外装で、お客様の大事な愛車と完璧にマッチします。

More info


TOP